KING FISH

脳内で思ったこと言葉にしてます

なにか自分を変えたくて

どうもKING FSIHです。

今回は、ブログを始めようと思った理由について書く。

過去にもこんな記事かいたような気がするが、気にしないでおく。

自分は、昔からお金持ちに憧れていた。テレビで紹介される人たちは皆かっこいい車に乗り、大きい家に住み、将来自分もこうなりたいと思っていた。

ブログを書いているあなたも一度は同じことを思ったことがあると思う。

大学生になってもその思いは消えず、自分はいつかお金持ちになるんだろうと思っていた。しかし、現状バイトもしておらず、親の仕送りだけで生活している自分の姿があった。現状を変えたいと思うが、何をすれば分からず、ただ友達と遊んで、家でだらだらして時間が過ぎていくのを感じ、嫌気がさしていた。何かしないといけないのは分かっているのだが、いろんな情報がありすぎて、何にも手を付けれず、ただ、願望だけがある状態になっていた。

また、自分も何もしていないただの大学生なのに、他の大学生を心の底では、バカにるような思いもあった。受けたくもない授業を受けて、時間をつぶすためだけにサークルに行って、なんのためにサークルに行ってるんだろうとバカにもしていた。

そこであるユーチューバーに出会った。その人の動画で、強い刺激を受けとりあえず目標を書かないといけないと感じた。

そして3月31日までに月収100万円達成すると書いた。そして、今はこのブログを書いている。100万円と言えば、自分が理想とする数字だからだ。3月31日にした理由は、なにか早く動きださないといけないと思っていたから、近い日程にした。

 

ブログで稼げるようになるのか、今やっているバイナリーで稼げるようになるのかは今のところ正直分からない。でも一つ思うことは、確実に何もしていなかった時よりも、理想の生活に近づいてきているのを感じる。

自分が3月31日にブログを投稿するから、その時はぜひ見てほしい。

達成できなかったらDMでも、なんでも好きに言ってくれてかまわない。

https://twitter.com/ivlQncXuz1TIQ

#日記 #雑記 

 

uoko0207.hatenablog.com

uoko0207.hatenablog.com

uoko0207.hatenablog.com