KING FISH

脳内で思ったこと言葉にしてます

遅せーよ(笑)

2023年1月24日の15時47分に、大学の哲学のような授業を受けながら、このブログを書いている。

初投稿なので、題名を「ブログ始めました!」とかにしようかと迷ったが、それでは誰も見ないだろうと思い、少し奇抜な題名にした。

このセリフは1~2年後にお金持ちになって、裕福な暮らしをしている自分から、今の自分に言っている言葉だ。

何かを始める時、ためらいがない人なんていないと思う。自分はブログで稼いだというYouTubeを見るたびに「俺でもできそう」と何度も思ったが、結局めんどくさくてしていなかった。

でもやっと始めることができてワクワクしている(笑)

このブログでは普段自分が思ったことや考えてたことをいっぱい書いこと思うので

是非見てね!!