KING FISH

脳内で思ったこと言葉にしてます

ブログ書き始めて思ったこと

どうもKING HISHです。

ブログを書き始めて5日が経った。まだ一週間も経ってないのだが、こんなにもブログを書くことが楽しいことなんだと思っていなかった。

昔から、授業の感想や夏休みの読書感想文なども得意で、文字を書くのが好きだったため、ブログを書くことが全然苦痛でない。

ブログを書くうちに見てくれる人が少しでも増えていくととてもうれしくなる。(まだめちゃくちゃ少ないが)

今自分は、自分の考えを発信するだけでなく、他の人の悩みや、考えていることを聞いてみたいと思うようになった。

そこでツイッターを開設したので、DMでたくさんKING FISHに教えてほしい。

ブログで興味を持った人の話もより蜜に聞けるとも思ったからだ。

友達や家族にだからこそ言えないような悩み、とても面白くて他の人にも知ってほしいような話、友達や家族への不満、学校での悩み、KING FISHだったらどう考えるのだろうと思ったことなど、なんで良いので、DMしてきてほしい。

その中でのANSWERをこの記事で書こうと思う。

Twitterのリンクです。

https://twitter.com/ivlQncXuz1TIQ