KING FISH

脳内で思ったこと言葉にしてます

趣味で描いてる【絵】の紹介

どうもKING FISHです。

今回は、自分が普段書いている絵について紹介する。

上のようなものだ。自分の過去について話す。

自分は、幼い頃から、絵を描くのが好きだった。たまたま、絵がうまかったこともあり、小学校の頃には、一度表彰もされ、市役所に飾られたこともあった。(そこまで上手なわけではない)

自分は、ワンピースのキャラクター、ポケモンなどのアニメの絵を真似して書くのが好きだった。

高校に入ってからは絵を全く描いておらず、大学生になり暇だったので、絵を再び描き始めた。でも自分はゼロから何か生み出すのが苦手なため、あるデザインを組み合わせたり、色を変えたりすることにした。

自分は、パソコンでデザインを書けるCanvaというサイトを見つけ、絵を描きだした。

このような、POPで簡単なデザイン

このような少し深みのあるような絵などいろいろ書くことができる。

今日たまたま、おじいちゃんの誕生日だったため、今までだと電話するだけだったが、絵を描いて送ってあげた。

自分の作品は下記のインスタグラムで作品を発信していきます。興味ある人は見ていってください。

また、書いてほしいテイストがあったら、インスタでDMしてくれたら描くのでメッセージください。今ならまだフォロワー少ないので全員かけると思います。

http://instagram.com/paintcanva

#日記 #雑記 #イラスト #絵