KING FISH

脳内で思ったこと言葉にしてます

一日に10記事も投稿していた、、、

どうもKING FISHです。

今回は、一日に記事を大量投稿したことを書く。

記事を書いていると、途中で他にも書きたいネタが何個か頭から思い浮かんでくる。

記事を書いているあなたも、こういう経験があると思う。

記事を書く前は、なかなかネタが出ないときでも、書き始めると、「あれも書きたい、これも書きたい」と思いついてくるのだ。

しかし、いつもはそこまで時間がないため全部は書けないのだが、今日は時間が空いていたため、可能な限り記事を書いてみようと決めた。実際今日思いついたネタは、20個以上あった。まあ、20個は書けないだろうなと思い、今日は10個を目標に書いていた。

快活クラブで3時間くらいこもって6記事くらい書いた。快活クラブでは、アイスクリームを4杯食べてめちゃくちゃおいしかった。自分は学生なので、約500円で3時間いることができた。

9個目の記事の「何か自分を変えたくて」という記事を書いた後には、もう脳がパンクしそうなほど、疲れていた。そのため、連続で10記事目を書こうとしたのだが、無理だと判断し脳を休ませようと、夜景を見に行った。

 

今帰宅してこの記事を書いている。

正直1日に10記事も書くことが初めてだったが、案外楽しかった。文字を打つのが好きなのかもしれない。

今度、1日開いている時間があったら、20記事チャレンジしようかなと思う。

https://twitter.com/ivlQncXuz1TIQ

#日記 #雑記 

 

uoko0207.hatenablog.com

 

uoko0207.hatenablog.com

uoko0207.hatenablog.com