KING FISH

脳内で思ったこと言葉にしてます

自分の行動が不安になる時あるよね

どうもKING FISHです。

今回は、考えすぎて、悩んでる今の状況を話す。

今日、自分はツイッターで更新した通り、これからのやることを絞ろうと思い、紙に書き出していたのだが、途中でこれは本当に可能なのかなと考えてしまう。そして、考えるのが嫌になって、TIKTOKなどに逃げてしまう。その繰り返しを今日はしていた。

自分の中では、いろんな面白そうなことが思いつくのだが、どれから実行していけばよいか分からなくなってきている。

また、果たして今やろうとしている事が成功するのかというのも時間が経つにつれて、心配になってくるのだ。

ある程度、予想を立てた後は、毎日のノルマを繰り返せばよいだけなのは理解している。そして、ある程度時間が経ったら、どのような効果が出ているのかを確認して起動修正すればよいのも理解しているのだが、理解しいてもこの考える動作が苦手だ。

作業するのは得意なのだが、自分で案を考え出すのが苦手である。

正解が決まっていないことを考えるのは、どうも自分は苦手だなと感じる。

学生と社会人の一番の違いは、ここなんじゃないかなと感じた。

https://twitter.com/ivlQncXuz1TIQ

#日記 #雑記

 

uoko0207.hatenablog.com

 

uoko0207.hatenablog.com

 

uoko0207.hatenablog.com

uoko0207.hatenablog.com