KING FISH

脳内で思ったこと言葉にしてます

自分のできると他人のできるって違うよね、、

どうもKING FISHです。

今回は、約1時間前に彼女と喧嘩した話をする。

彼女と部屋でくつろいでいたら、きっかけは分からないが、就活の話になった。

自分は、もともと就活をする気がなく、就活をしないためにいろいろ自分でお金を稼ぐ方法を考えて、試している。

しかしそれが彼女にとったら、それが成功するかも分からないから、もっと現実的に考えてほしかったらしい。また、自分はバイトもしておらず、親の仕送りで生活して、好きなことをして過ごしているが、彼女の考えでは、自分で稼げる年齢なのだから、両親から自立して生活して欲しかったようだ。

また、彼女からすると、月収100万円稼ぐというのが、信じがたいらしく自分としては、一年以内には、必ず達成することができると確信している。

自分が可能と思っていることと、自分以外の人が可能だと思っていることには差があるんだと感じた。

喧嘩をしたわけではないが、意見の言い合いをした結果その日は解散することになった。

今日思ったことは、こんなにも自分の事を思ってくれている人がいることのありがたさを強く感じた。より一層、本気で成り上がりたいと思った。

https://twitter.com/ivlQncXuz1TIQ

#日記 #雑記 

 

uoko0207.hatenablog.com

uoko0207.hatenablog.com

uoko0207.hatenablog.com