KING FISH

脳内で思ったこと言葉にしてます

FXのようなものを始めた、、

どうもKING FISHです。

今回は、自分がバイナリーオプションを始めた経緯と、現在を書く。

大学生の夏休み頃に、バイトをしていなかったため、親の仕送りだけで生活をしていた。自分は、めんどくさがりなので、楽して、稼ぎたいなと思っていた。

そういう時期にバイナリーオプションのHIGHLOWというFXのようなものを見つけた。

FXよりも操作が簡単で、自分がお金をかけた時点よりも、上に行くか下に行くかの2択だったため、簡単だなと思っていた。

自分は、友達に見せながら、面白半分で行っていたところ、ビギナーズラックというのもあったのか、1万円が5万円まで一日で増えた。自分はそれで調子に乗り、一日中取引しているとあっという間にお金が溶けていった。

自分は取り返そうと、銀行に行っては1万円を振り込み、また溶かしてを繰り返し気づいたら5万円くらい溶けていた。

大学生で株やFXにはまり、お金を溶かしている典型的なパターンだ。

自分は、何をしているのだろうと思い、2か月くらいバイナリーオプションから離れていた。

しかし、自分が最近就活をしたくないため、本気でお金を稼ごうと決意した。

何が一番お金を稼ぐのに近いのかなと考えたときにやはりバイナリーのことが頭に出てきた。

今は、それの勉強中だ。周りからはやめた方が良いと言われるが、自分は絶対にこれで成り上がる。

その過程もツイッターで発信していくので興味があったら見てほしい。

https://twitter.com/ivlQncXuz1TIQ

#日記 #雑記 #バイナリーオプション

 

uoko0207.hatenablog.com

uoko0207.hatenablog.com

uoko0207.hatenablog.com