KING FISH

脳内で思ったこと言葉にしてます

親から、誕生日プレゼントが届いた!!

どうもKING FISHです。

今回は、誕生日プレゼントが届いて、嬉しかった話を書く。

大学で地元を離れて、誕生日は実家では過ごせないことになっていた。

今日の朝、ベットで寝ていると、扉がコンコンとなり、なんだろうなと思い、開けてみると、宅配便だった。

自分の両親の名前が書いていて、開封してみると、中身には誕生日プレゼントが入っていた。手紙とお菓子が入っていていた。また、おじいちゃんの家からのお祝い物も入っていて、家族の暖かみを強く感じた。

また、「バレンタインのチョコレートも早め渡しときます」ということで、おいしそうなチョコレートも入っていた。

自分は、宅配が届いた瞬間、これはお金が入っていると、やらしい気持ちを持ってしまっていた。

案の定、服の中に隠すように、封筒が2つ入っていた。自分は嬉しい反面、自分の欲ばかりが出ていた自分を小さな人間だなと感じてしまった、、

家族の誕生日や、おじいちゃんの誕生日には、いつも直接電話をするようにしている。

今度の誕生日の時には、何かプレゼントを持って、帰省したいと思う。

早く、帰省できるように、今日も頑張りたいと思う。

(帰れない理由は、自分が勝手にフェラーリを買うまで帰らない決めているからだ。)

その記事はこちら

 

uoko0207.hatenablog.com

https://twitter.com/ivlQncXuz1TIQ

#雑記 #日記