KING FISH

脳内で思ったこと言葉にしてます

死んだ後ってどんな気持ちなんだろう(笑)

どうもKING FISHです。

今回は特にだらだら書いているだけなので、気軽に見ていってねー

自分は中学生くらいから自分が死んだ後どうなるんだろーと思うことがある(死のうと思ったことはないので心配はしないで笑)


他の人もこのようなことは一度考えたことがあると思う。
自分は死んだ後、地球の外のような場所にまで飛んでいき宇宙まで飛んでしまうようなイメージがある。そしたら今まで生きていて学んだことや歴史なども全てが意味もなくなり、どうなってしまうのだろうと思うことがある(笑)


死んだら家族のことや友達のこと、今まであった楽しいことも忘れてしまうのではないかと不思議だ。そうなると教科書で学んだことや今まで学んできた全てのことが本当なのかなと疑ってしまう。


また、世界では前世の記憶を持っている人などがいると聞いたりすると、生まれ変わったりしたりするのかなと思う。


これだけは考えても答えが出るわけではないから、考えても意味はないが、たまにふと死んだ後どうなるかなーと思うと言う話であった。