KING FISH

脳内で思ったこと言葉にしてます

私の父親はお金持ちが嫌いだ

どうもKING FISHです。

今回のテーマを見たときに驚いた人も多いと思う。

私の父親に自分がお金持ちの人の暮らしの動画などを見せると、とても嫌がる。

「あいつらは自分達だけが偉そうにしている」や「ブランド品なんてくそだ。みんなが買えない商品を作りやがって」など、お金に対して、やたら不快感をもっている。

自分の家自体は、お金には困ったことがなくはっきり言って貧乏ではない。

じぶんは将来、フェラーリやハーレー、ギャグジーなどがついた家などに住みたいと思っているため、なぜ父親がここまでお金持ちが嫌いなのかわからない。

私が考察するに、父親は過去にお金持ちになりたかったがなれず、それがコンプレックスになっているのではないかと考える。また、お金稼ぎについてマイナスのイメージを持っていると考える。

自分は大学在学中に、必ずフェラーリに乗って、父親の家に帰って大きい顔をして、載せてあげたい思う(笑)

そして家族や親せき、友達に大きな家や車、旅行などに連れてやっていきたい。